高校生1年生!

研修生の      \はーちゃんこと永田華です/

{9F77F20E-99D7-45EF-964B-A74D7726EA58:01}

                    こんばんにゃ


    昨日今日と
    オートトレンド名古屋さんに
    出演させていただきました\( ¨̮ )/


    今日は昨日より沢山の方が
    きてくれて嬉しかっです!


{887A12D7-7C3D-4238-8DE0-A87285B87E87:01}

     
     初めて見てくれる方が
     一緒に手拍子してくれたり
     曲に合わせて歌ってくれたりと
     凄い楽しかったです
  
     またオートトレンドのイベントに
     でたいです‼︎

{5817A0F4-FC0D-4931-B402-7023A13ECA1D:01}




    ちょっとね今日は色々ついてなかったの

    まず、朝に電車の定期を家に忘れる

    歩いとる時にケータイを落とし
    画面は割れなかったけど 
    友達にもらったキーホルダーが壊れ

    帰りはお気に入りのコートの
    ボンボンが引きちぎれるっていろいろと
    あったの(⊃︎´-`⊂︎)

    まぁー、たまにはそんな日もあるよね~

    明日の分の不運を使い切ったって 
    考えます☝︎✨

   明日はいい日になりますように٩(ˊᗜˋ*)و
   パンパン⛩



   今日もね空き時間に
   さおりんに勉強教えてもらったよ!!!!

  明日、明後日テストだから
  頑張らないと

 
【今日の花言葉のコーナー】

{394AA56F-E047-4789-8674-D1A372EBFCA8:01}

 ミスミソウ

  意味:内証  優雅  高貴

今日はここまで!


おやすみちゃん

いいね、コメントいつもありがとう❤️
全部読んでるよ




10月21日

3rdシングル

『答えしか知らないツライ』リリース‼︎