みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{51E6B6B9-2FB8-42F4-AAB0-5DC8F1B8F03A:01}




みんなー!ただいまー🤗!




11日ぶりの更新です🌟



15日~25日までの間、
障害者支援施設で
実習をしてきました!!!


泊まり込みの
実習だったんですけど、
1日目からもうホームシックで
帰りたい帰りたい..😭
ってなってたよ(笑)




山の上にある施設だったので
電波があまりなくて、
ブログ、Twitter、CHEERZも
更新できませんでした😭



みんな待っててくれたー?😂✨






今日久しぶりに家に帰って、
家族と夜ご飯を食べて
すっごい幸せ感じたよ💓


施設にはいろんな
障害の方がいたんだけど、
そんな人達を介助してて改めて
自分がなんの障害もなく
産まれてきた事に感謝しなきゃ!
って思った✨



お父さん、お母さん
ほんとにありがとね😭💓







メンバーやファンの皆さんにも
早く会いたくてしょうがない!!!

土曜日は、オートトレンドと
ゆうなんの生誕だね💕


はやく土曜日になーれ☺️🌟











そして、今日2月25日は..


ゆうなんの誕生日🎂💕



ゆうなん18歳おめでとう💓


{8274D460-C735-403A-86A2-5755F81141A9:01}



りほちゃ人見知りだから
ゆうなんが名クリに入ってきた
最初の方は全然しゃべらなくて
「似てる!」って初めて言われた時は
嫌だったから「似てないし!」って
否定してたんだよ(笑)



{671D7926-1DD8-49AB-B538-802187E5E84A:01}



いつからか覚えてないけど
いつのまにか仲良くなって
いつも一緒にいるようになったね💓


{BD2F486E-9102-4E2F-8B69-40DE5871B992:01}



一緒に美味しいもの食べたり
2人でいろんな所いったよねー!!



{FF13F7A2-3AB0-413B-AAAB-5A356548EB06:01}



仲良しだけど友達じゃなくて
グループのメンバーだから、
仲良いからって
りほちゃはゆうなんに甘くないよ!
ゆうなんの悪いところは
本人にハッキリ指摘するよ!



{16523DE1-D0A0-43AA-B26B-8685640517E7:01}



泣き虫だけど頑張り屋な
ゆうなんがだーいすき!💓


18歳は、
すぐ泣かないように
強くなってね(笑)






一緒に上に行こう。





これからも、
ゆなちゃ💓な関係でいようね😊






おめでとう!早く会いたい!








*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/


りほちゃ🍵