みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{56707C5F-36D5-48F4-9D21-579E986C801E:01}




今日は何の日~??



\  建国記念日  /








まぁ、そうなんですけどー、




りほちゃにとって
とっても大切な日なのです💕









何故かと言うとー、、、





りほちゃが憧れている
大好きなアイドルさん2人の
お誕生日なのでーす🎂✨





💓AKB48
木崎ゆりあちゃん


💓夢みるアドレセンス
志田友美ちゃん




このお二人です✨




ゆりあちゃんは、
りほちゃがアイドルになる前から
ずっとずっと好きで、
ゆりあちゃんみたいになりたい
って思ってアイドルになったの!


ゆうみんは、
Popteenってゆう雑誌のモデルで
知って好きになったんだけど、
たくさん食べるのに細いし
モデルもアイドルも女優もこなす
すごい人なのです!!!




2人が同じ誕生日なんて
すごいと思わなーい?😍




これからも、
ずっと憧れな2人!💓



こんなアイドルになれるように、

そして、いつか
共演できるように
頑張っていきます😊✨


おめでとうございました🎉








そんな今日は、
SARU1.2部、ボトムラインで
ライブをしました😊🎤




祝日もお仕事の方
多いみたいだったけど、
お仕事の方はおつかれさま✨

ライブ来てくれた方は
ありがとうございました💕





コンビニ行くのめんどくさくて
お昼ごはん食べてなかったんだけど、
ファンの方がこのサラダくれて😍!


{ECD7AA03-C7B8-4D0F-AAF4-2B70E9B34822:01}


このシリーズ
お気に入りなの💓


{13F1B2F3-3EE1-47B2-8FD4-707376A89927:01}


りほちゃがゆうなんに
オススメして、
ゆうなんがハマった!!

そして、ゆうなんが
らんさんとひなりんに
オススメして、
らんさんとひなりんがハマった!



2種類あるけど
どっちも美味しいから
どっちも食べてみてね😋💕







ボトムラインの
アイドリぃむLIVEも熱かったね~!


{09F1D930-D295-44B0-9BEA-3BCCCB15B58B:01}



ボトムラインは、
2階の楽屋からステージが見えるので
ほかのアイドルさんのステージ見れるし
「名クリのライブ見たよ~!」
って言ってくれるアイドルさんも
たくさんいて嬉しいのです💓💓




今日は最後の7☆3のライブも
残って見てました😊✨


仲良しのアイドルさんや
さおりょう、りらぽんの
ステージ見れて良かった~💕

7☆3ダンス激しいし
難しそうなのに、
自分のグループと両立してるの
すごいなって思いながら
見てました( ´﹀` )💓





さおりょう、りらぽん
おつかれさま~♪♪








お土産とかプレゼントありがとう🎁


{88A6D511-99D4-44AF-ACD3-C501C7612886:01}


{93ABE36E-46F6-46CA-927C-4681552F5677:01}



めっちゃ嬉しい~😍✨







さてさて、

明日はI STYLE CAFE出勤だよー!



来週の月曜日からは
施設実習に旅立つから、
今月はラストの出勤になります🙏🏻



明日は、バレンタインも近い!
とゆうことで、
💓I STYLE CAFEバレンタイン企画💓




私服出勤✨



あーんど、


チェキ1枚とってくれたら
特典で手作りチョコをプレゼント✨







何人来てくれるのか、
チェキとってくれるのか
全然分からないから
何個作ろうか迷ったー💦

遅く来て、
なくなっちゃってたら
ごめんね(´×ω×`)



早く来てGetしてくれたら
うれしいな~\\\└('ω')┘////







りほちゃへの、
逆チョコや、本命チョコも
お待ちしてますよ~💓(笑)





ギブミーチョコレート!!!!!










チョコだいすき( ´﹀` )💓

{D1C6489D-2668-4A6E-99C4-4C4BA367BE8A:01}



ゆりあ(・∀・>)ぴーす



でばいばーい💓



*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/


りほちゃ🍵