みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{87C4823B-D927-4559-9CD5-BA094C356356:01}



きのうもコメント
ありがとうございました😊💕

モーニング美味しかったから
ぜひ行ってみてね~!!!






今日は、ほんとは
お母さんとジャズドリーム長島に
お買い物行く予定だったんだけど..

お母さんがお仕事入っちゃって
暇になりましたー(´×ω×`)💦




お部屋のお掃除したり、
バレンタインで作るチョコの
材料買いに行ったりしたよー!




12日のI STYLE CAFEでは、
チェキ1枚撮ってくれたら
手作りチョコあげるよ~🍫💓

更に!2枚撮ってくたら
メッセージカード付き✨


14日のライブでは、
名クリ物販の特典で
手作りチョコあげるよ~💓

特典券の枚数は
また物販にて聞いてください!


12日と14日で
違う種類のチョコ作るから
楽しみにしててね😊💕



11日と13日も
バレンタイン特典で
チェキ撮ってくれたら
チョコお渡しします!

手作りチョコは、
12日と14日のみです!



分かってくれたかな??









{3C81665C-402D-4334-A5E9-E2F739EF0C5E:01}


東海テレビ「福田彩乃のハツモノ」

24:30~

リアルタイムでみるぞ💓





*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/


りほちゃ🍵