高校生1年生!

研修生の      \はーちゃんこと永田華です/

{8326257E-C991-4732-9AEE-EE5CB73C69F7:01}

                    こんばんにゃ🐱



      今日は私立の推薦入試だったねー!

      華も去年は受験生だったから
      受験のドキドキ感分かるよー( ・ᴗ・ )

     もぉ、すごいドキドキだよね
     心臓の音聞こえるし
     心臓取れるかって思うぐらい
     今までの人生で一番緊張した😣

    みんなが合格してるの願ってるね🌟








     
      木曜日だけど定期公演なかったから
      凄く物足りない感じ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

      早くみんなに逢いたいょ


      
     だから今日はコロコロしたり
     鏡拭いたり、洗い物したりしたよ

     あ‼︎‼︎あとね、
     NARUTOみた٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 
     私服のひと時??っての??💕

    
     今はお風呂も入ってベッドで
     のんびーーりしてる💭

     
    明日は雨ぽいので傘をもって
    お出かけしよーっと‼︎

    傘をお忘れずに☝️✨
      
 
    
    

      

【今日の花言葉のコーナー】

{7218BE74-617C-466D-A63B-24A235AEAEEA:01}

    プレトスペルマム

    意味:素朴な強さ




    そろそろおやすみちゃん💓


    明日も良い一日になりますように🌠





いいね、コメントいつもありがとう❤️
全部読んでるよ😘😘




10月21日

3rdシングル

『答えしか知らないツライ』リリース‼︎