みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{1D89766F-B07F-48E7-8A17-4C86E924BDC3:01}



今日はゆうなんと大喧嘩する
夢を見て目が覚めました(´×ω×`)

だけど、
ちょー仲良しだから安心して💓



りほちゃの方がワガママで
ゆうなん優しいから、
いつもワガママきいてくれるの!


りほちゃの方が年上なのにね(笑)


そんなゆうなが好きだよー😶✨



ワガママなおさないとね..😥😅😂




きのうね、
東京のスタッフさん2人に、
りほちゃとゆうな似てきたな?
って言われたの(笑)

いつも一緒にいるからかな?
顔が丸いからかな?(笑)



2人で頑張って可愛くなろ!
えいえいおー!って
今日もしたから、
2人でがんばるの✨






今日は
M.I.Dからの若宮広場で
ライブをしました!!!

昨日より風がなくて
暖かかったからよかった💓

雨も降らなくてよかった💓





今日もたくさんの方が
来てくださって嬉しかったです😊




改めて、
りほちゃ推しのみんな
大好きー💓て思いました💓

いつもありがとう😍✨





{977655F8-A27B-4358-AF1D-3FD16B71C9AA:01}


名クリのリファ率(笑)(笑)






リファして小顔になろう(´×ω×`)

いまからお風呂で使ってくるー!








{E7F51C72-1392-445B-B744-70A1B863626C:01}


成人祝でもらったよ💓

ありがとう\\\└('ω')┘////









今日もたくさん動いて
疲れたから早くねよー!!!



おやすみなさーい💓







*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/


りほちゃ🍵