高校生1年生!

研修生の      \はーちゃんこと永田華です/

{BF3E4C0B-9669-44E9-8A41-117FEFDF2C7C:01}

               こんばんにゃ🐱


    今日は年明け初LIVEだったのに
    お休みしちゃったから
    ちょっと残念だった(⊃︎´-`⊂︎)

    明日今日の分も思いっきりと!
    楽しむねっっつ




   今日は久々に華の家族の
   べーちゃんについて話そうかとっ


  べーちゃんの寝っころがり方について

  あの、猫ってこんな風に寝るの?
  ってべーちゃんが寝てるの見て毎回思う…

  べーちゃんの変な寝方特集✨

{67F24E13-1C8B-4B0F-A293-D2873D17DB79:01}

  
{8BA91046-640B-4110-B2F9-5D7097AA441C:01}


{6089D2E3-28D3-4751-876A-372D8414EA47:01}

   ねーこはコタツで丸くなる~
   っていう歌あるじゃん‼︎

  べーちゃん丸くなって寝てるの
  一回も見た事無いんだけど(笑

 
   前ね、猫鍋やりたくて
   無理やり鍋に入れてみたんだけど
   全然だめで華の家では猫鍋は
   出来なかったー( •ө• )


  いつもどんだけ伸びてんの
  以外胴体長いって思うぐらい
  のびーーーーーんってしてるのに



   最近とった写真が面白くて、、

{BC184004-6AAE-4B2B-B362-0BD6E664DF98:01}

{432351A7-F530-416D-8121-535C11B896A6:01}


ついには体ひねって、バンザイしてる👯

    本当に猫なのー??って思っちゃうわ
  

   って事でべーちゃんの寝っころがり方
   についてでした٩(ˊᗜˋ*)و


  
    みんなは犬派?

                  猫派?
            


    それともはーちゃん派?(笑ᕙ( ˙-˙ )ᕗ




【今日の花言葉のコーナー】

{EAADC9C4-4A54-44C3-89B9-ABA10E97D22A:01}

   ふくじゅそう

  意味:幸せを招く



  明日は鍋パー






おやすみちゃん🌼💤




いいね、コメントいつもありがとう❤️
全部読んでるよ😘😘




10月21日

3rdシングル

『答えしか知らないツライ』リリース‼︎