みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{62A81166-EEF3-41CD-9AC4-36C6891B19BB:01}


「よっ。」



今日は月曜日だったので
りほちゃのエステの日だったよ💓

この1週間は、
友達とクリスマス会したり
友達とご飯いったり
差し入れでクレープもらったり

ダメでしたね(笑)


ほんと意志が弱くて
自分が嫌になる😭😭



また気を引きしめて
頑張ろうと思ったよ!!



23日のクリパ
食べ放題だから、
りほちゃ見張っててね(笑)

でもまぁ、ちょっとは
食べさせてね?(笑)



今日マッサージジェルと
飲む水素もらったから
それも合わせて頑張る✨





そして今日は、
ボイス&ダンスレッスンでした!


ボイスレッスンでは、みんなと
先生と社長とユウキさんの前で
一人一人スキルテストしたんだけど
めっちゃ緊張しました(*_*)!


普段たくさんの人の前で
歌って踊ってるのに
こんなんで緊張してどーすんだw
って感じだよねーー!!!


もっと頑張らなきゃだーーー!




ダンスレッスンではね、
新しくフォーメーションを
組み直したりしたよ😊✨

明日のZeppでさっそくやるよ💓





なんか頑張らなきゃ
いけないことたくさんだー!


明日は学校で
ピアノのテストだし、
それも頑張らなきゃ(*_*)




Zepp名古屋での
あいどりぃむTVのライブ
ぜひ来てくださいね💓💓





おやすみ٩( 'ω' )و 

{FFDC334A-A345-4070-AE9E-D850385B38CA:01}


ゆうなんはやく治してね(><)


*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/


りほちゃ🍵