高校生1年生!

研修生の      \はーちゃんこと永田華です/

{68F7728A-B440-4E69-863D-D8A23C40001F:01}
       (沢山寝ると二重幅が広くなる)

              こんばんにゃ🐱



     今日はMIDさんでLIVEでした!

    今日は一曲しか出られなくて
    少し寂しかった、、

    だからもっと出られるように
    頑張りはーーーーーーーちゃん💪✨


{D97963EB-43CC-4368-8E0D-36236DD829B1:01}

     はなあん\( ¨̮ )/


    
    LIVEの後は
    らんさん、RYOちゃんと、華で 
    ご飯食べに行ってきたー!

{F3C6885B-ED8D-4CA2-8848-A50DC02D5E0B:01}

   美味しかった~😋😋



   帰りにスマホカバー買ったの‼︎

{4D365326-9191-43E2-A3D6-C0614EE447DA:01}

      ぼのぼのくん!
  
   今までずーーーとどれにしようか
  迷ってて、結局ぼのぼのくんにしたの!
   
    ママが子供の頃ぼのぼのくん好きで
    家にマンガとか沢山あったの!

    そしたら最近ぼのぼのくんグッズが
     沢山売ってるから驚きー!

    悩んだあげくのぼのぼのくんでした✩︎⡱

     
   

   
【今日の花言葉のコーナー】

{B9FFD181-A3CC-4344-B410-622500AD75D9:01}

     マルメロ

     意味:誘惑

     誘惑に負けないように(´-`)




今日はここまで!

明日もみんなにとって幸せな1日に
なりますように♡︎(°´ ˘ `°)/



お休みちゃん🌼

{CBB074A3-4CA1-4329-B064-F1375DE3B67B:01}




いいね、コメントいつもありがとう❤️
全部読んでるよ😘😘




10月21日

3rdシングル

『答えしか知らないツライ』リリース‼︎