みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{A53793E7-7500-4A22-BB1D-3B8AC3F5201C:01}



こんばんは~!!


昨日の遠征帰りに、
高速道路が事故渋滞になっちゃって
終電までに帰れなかったから
社長がメンバー全員の家まで
送ってくれました(´゚ω゚`)


みんな方向ばらばらなのに
一人一人送ってくださって
ほんとに感謝です!!✨



そして今日も元気に
学校行ってきたよ😊👍🏻


眠かったけど、
なんとか頑張って講義受けた!

大学だからねー、
お金払って講義受けてるし
真面目に受けなきゃ
親に申し訳ないしね😳✨



おうちに帰ってからは
たっぷりお昼寝したよ😊😊





夜は、ダンスレッスン👯

フォーメーションの確認とか
研修生のテストとかやりました👍🏻




12月4日の7☆3ライブは
メンバー選抜して出演します!

出演メンバーは、
さおりん、ゆりぼん、らんか
はーちゃん、あんちゃん、みーな
です!


今後、ふたてに分かれたり、
メンバー選抜して出演したりが
増えると思うから、
ライブ来る時は確認してね😊

なんにも言わない時は
全員で出ます\(^^)/




{9CF9B2E7-D754-4703-87D7-089C95BF16D0:01}



明日はピアノのテスト!

頑張るぞー(´゚ω゚`)
早起きして練習練習!





おやすみ♪



*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/


りほちゃ🍵