みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{62729D12-A66E-4AAB-B64B-787B3D331D60:01}



こんばんは(・∀・)


きのうはブログ更新できなくて
ごめんなさいでした..😱😱



iPhoneが壊れちゃって
初期化されちゃったんですよ~

サルのスタッフの千葉さんに
直してもらったんですけど、
低速だから家じゃないと
アプリダウンロードできなくて
Twitterもアメブロも
できなかったってゆう訳です(´・ ・`)





今日は
I STYLE CAFE出勤でした💓

ゆうなんと一緒(*゚▽゚)ノ

{EA0D49B8-CE6B-4239-8AE5-81AB690A631F:01}


いつも一緒ね~らぶ💓💓

ふたりでガラスのあいらぶゆー
歌ったよ!ゆうなんありがと♪



今月はあと1回出勤なんですけど
来月からは実習やらテストやらで
しばらく出勤できなさそうなので、
来週の金曜日来てくれたら嬉しいな!




まいちちゃんとも
初めて出勤かぶった💓

{48CD18F2-F550-4AF2-95DF-F4E55A2CB4E3:01}


かわいかった~😍😍

コミュ力あってすごいな~
って思ってたよ(笑)
りほちゃコミュ障だから
うらやましいです(´・ω・`)💓






今日時間なくて
骨盤矯正いけなかったから
3連休で足痛くならないか
ちょっと不安だけど
3連休たのしみましょーー!💓





おやすみっ





*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/


りほちゃ🍵