高校生1年生!

研修生の      \はーちゃんこと永田華です/

{24A82FC7-C06F-42AF-A35C-AB38EFA989DE:01}

               こんばんにゃ🐱


  11月に入ってきゅーに
  寒さが増して来たね!
  お外でお仕事、通勤、
 通学で外を出歩く人、大変ですけど
  風邪引かない様に
 自分を大事にしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎




   と!言えば!11月って事は、
   もうちょっとで来年になるって事⁉︎
    今更ながらびっくり😟😟
    早いなぁ。


    その前にクリスマス?
   華は毎年良い子にてるから
  まだサンタさん🎅が来てくれるの!


    今年も来てくれると思うので、今から
    楽しみ~で仕方がない!うふふ。💓



    あなたの所にもサンタさんが来ると
    良いですねぇ。って、あれ?まだ11月
    でした!気が早い華でしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


{42830F4B-3BFB-439C-914A-5E8F3D58155E:01}


    今日も帰ってからちょくで
    練習頑張ってきたよー!

   めっちゃ汗かいたよ💦

   練習終わって足見たら
   爪が割れてたー٩( ᐛ )و

  なんじゃこりゃぁぁあ٩( ᐛ )و

{94BD57CF-0A13-490A-A449-4B59FB65149B:01}


     初の変顔😜

  
【今日の花言葉のコーナー】

{19A251FA-E391-4259-8383-AD2F080AAE7B:01}

   サフラン

  意味:歓喜、節度ある態度


   明日も練習あるからがんばろー!!

  今日はここまで!


   

明日もみんなにとって幸せな1日に
なりますように♡︎(°´ ˘ `°)/

お休みちゃん🌼

いいね、コメントまってます❤️



✨名古屋CLEAR'S情報✨
 

11月8日日曜日

名古屋CLEAR'S三周年ワンマン決定‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


場所 : 東建ホール\( ¨̮ )/

昼夜の2部制になっていまして…

素敵なゲストさんも…💕


10月21日

3rdシングル

『答えしか知らないツライ』リリース‼︎