みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{92BAEF11-D7FE-4A09-ABFE-735E9F1DD2B3:01}




今日は学校で
ピアノのテストがあったので、
スーツだったよ~😶✨


ピアノは練習では
結構間違えちゃってて
ちゃんと弾けたの
数回しかなかったのに、
本番では成功したの💕

2曲受けたんだけど、
2曲ともね😊!!



本番に強い✨✨






そして、大学のいつめんと
ごはん食べに行って
誕生日のお祝いしてもらいました💓

{B7B7BB73-DE5E-4237-9337-8A2857064515:01}



学校ではりっちゃんって
呼ばれてるんだけど、
アイドルやってることを
最近みんなに言ったのね。
CDあげる時に✨

そしたら、
「りほちゃ」って書いてくれて!




もらったアルバムのコメントでも
活動応援してるよ!とか
アイドルやってるって
りっちゃんの口から報告受けるの
待ってたよ~!
って書いてあった💓(笑)

りほがアイドルやってるって
知ってたけど、
知らないふりしてたんだね!


{B65F0FF0-3E1F-4429-A889-1DC4161988B4:01}


プレゼントももらったよ💓


ネットでみて、かわいいー!
って思ってた化粧品😭😭💓💓💓

友達、うちのこと
分かりすぎてて怖い(笑)



なんか、今まで、
遊びのお誘いをお仕事の都合で
断らなきゃいけない時とか、
「用事がある。。」
とか濁して断ってて、
ノリ悪い奴だな~って
絶対思われてる!って思ってたけど、

友達はみんな
うちのこと分かっててくれて
応援してくれてるんだなぁ✨
って思って嬉しかった😊💓



今まではね、
選抜入ってないし全然人気ないし
友達に言ってもはずかしい。
っていう思いがあったから
アイドルやってるって
友達に言えなかったの。


でも、今回の3rdシングルで
選抜に入ったことが
自分の自信に繋がって、
自分の声が入ってるCDを
友達に聞いてもらいたい!
自分がジャケットに載ってるCDを
友達に見てもらいたい!!
自分が写ってるMVを
友達に見てもらいたい!!!


って思えるようになったの😊






ファンのみんな、
ほんとにほんとに
選抜入れてくれてありがとう!





友達いないんだよね~

っていつもいってたけど、
りほちゃの周りには
素敵なお友達がいた💓💓


自分が隠し事をしてるから
壁があるって思ってただけで
ほんとはみんなりほちゃのこと
分かってくれてたんだね😊





応援してくれてる友達のためにも
家族のためにもファンの方のためにも
まだ諦めたくない。。

今順位はどんどん
落ちていっちゃってるけど、
まだ終わったわけじゃないから
最後まで諦めずに頑張ろう!








今日はCLEAR’S DAY✨


ワンマンのレッスンの帰りに
落ちてるゴミを拾いました!

{18C07038-1ED7-4835-9499-55080891B61B:01}



ちゃんとゴミ箱へ👍


{570CF056-AF50-4681-9A01-3A48F390239A:01}




みんなもお掃除報告待ってるよ!








なんだか、心がスッキリして
19歳終われてよかったなー!

20歳になったら
更にレベルアップして頑張るぞ👍



おやすみ💓




*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*



💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/


りほちゃ🍵