みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{AD2E3759-2302-4494-9076-D48D4CD69358:01}



最近寒いね..🍃


朝、目覚まし鳴っても
お布団からなかなか出られなくて
あと1分..あと1分....
って二度寝どころか
何回も何回も寝て、
結局ママに起こされるってゆう😂



今日学校で
お友達にCDあげたんだけど、
その子はジャケット見て
ちゃんかなが1番かわいい✨
って言ってました😊!!!


ちゃんかなちゃんほんとに
綺麗だしお肌もぴちぴちだし
羨ましいです💓💓
あんな大人になりたいです✨




そしてー、
夜はボイス&ダンスの
レッスンがありました👍

実習で休んでたのと
先週祝日だったので、
久々なレッスンだったな~


身体が少しかたくなってた😂😂


最近ストレッチさぼってるから
ちゃんとやらないとね!😠
がんばります。





ワンマンに向けて
練習のほうも順調に進んでるよ!

明日もワンマンの練習なの!



みんなのほうも
11月8日のワンマンの準備はOK?

ちゃんと予定あけてる?

チケットはGetした??



まだGetしてない方は
早めにお願いしますね✨✨






明日ピアノのテストだから
いつもより1時間早起きで
学校いって練習しまーす😂😂


両立大変だけど頑張ろ😭✨





おやすみ💓💓






*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/


りほちゃ🍵