みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{8204E184-5742-42C1-A939-51461BBC4BC8:01}



きのう書き忘れてたこと!


17日の名古屋まつりは、
お昼の久屋ステージの
アイドル8と名古屋CLEAR’Sには
りほちゃ出演しません😢😢


でも、夕方のもちの木ステージと
夜のSARUには出演しますよ!!



保育園の運動会とのまわし(笑)

がんばるよー✨






今日も保育園実習🐥


3連休ピアノ弾いてなかったから
今日ほんとぐだぐだになっちゃって
申し訳なかった。・゚・(>_<)ノノ


今日帰ってから練習したけど、
明日の朝も早起きして練習して
ちゃんと弾けるようにしとこ!!




今日は、ほんといろいろやらかして
ズーン(´・_・`)て感じだったけど、
切り替えてあと4日がんばろっ✨



{BCBD4622-F6C9-4402-8897-5E656CA09375:01}

↑真ん中はばんざいわーるどの
がーなちゃんだよ👍👍





明日からLIVE続きますが、
りほちゃは水木金のLIVE
出れないんです。・゚・(>_<)ノノ


んー、出たかったよぉ😭😭




CDリリースまであとちょっと、、

がんばろう!!!!



そして、21日みんなで
喜び分かち合いましょう✨







最後にCLEAR’S DAY報告✨


{5F49BA77-C544-4C46-BB2C-EFF720BBADC4:01}


保育園からの帰り道に
お菓子のゴミとタバコのゴミ
拾いました!!!

{7F2A4724-6D3E-4807-93B4-4C2F37138C82:01}




おやすみ💓



*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


アイドルSMS

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




名古屋CLEAR’S情報

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/


りほちゃ