みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{25A5FBAF-5E94-4F22-81BC-146263BB6C62:01}



こんばんは😊💓



今日は実習2日目でした!

きのうは夜中の2時まで
書きものしてて、起きたのは
6時だったから眠かったよ😴😴


だから実習から帰ってきてすぐ
疲れて寝ちゃったぁ( ; _ ; )!!



起きたら代官山クリアーズで
順位の中間発表してたみたいで
ファンの方から教えていただきました✨




りほちゃは9位でした!


正直、今回は全然ダメだって
思ってたんだけど10位以内に
入れててびっくりです!!!


でも、今お休みいただいてるし
今回の結果を受けて
追い上げてくるメンバーも
いると思うのでとっても不安です。




ずっと1回でいいから
選抜メンバーに入りたい。
って思ってたんだけど、
今回初めて選抜メンバーに選ばれて
すっごく嬉しかったし、
たくさんいい経験をさせてもらって
次もその次も入りたい!って
思うようになりました✨



だから、10日の土曜日も
実習がお昼まであるから
疲れてると思うけど、
急いで向かったらギリギリ
LIVEに間に合いそうなので
オアシスのLIVE出ることにしました!





リリースまであと少し。



あと少しだけ
私に力をかしてください。





チームみどりのみんな
いつも本当にありがとう💓



10月31日の生誕に向けて
たくさん動いてくれてるのも
知ってます!😊


小さい頃の写真
ブログに載せてって言われたけど
いそがしくてなかなか載せれなくて
ほんとにごめんね(;:´°;Д;°`:;)

そのうち載せますから!(笑)
まっててー!気長にねw






明日も先生がんばるぞ😊



*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/


りほちゃ🍵