みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{EF060BE5-7FD4-4A42-9422-E64BACFF0D59:01}


朝コテで顔の横火傷したの😢
赤くなっちゃってるのわかる..?
ヒリヒリして痛いです😢😢泣。





今日はとっても
充実した日だったので、
ブログの内容も盛り沢山
写真も盛り沢山で
お送り致しますね≡ヽ(  ○・ω・)ノ




まず、朝から
秋の全国交通安全運動出発式に
ゆりぼん、りほちゃ、ゆうなん
の3人で行ってきました~✨


{1EEBD9A7-6B09-4604-88C0-FE19E8898C92:01}


名古屋CLEAR’Sは、
交通安全の呼びかけも
させていただきました!!


{B08A95DF-3634-44AE-992F-BB48809E9F1A:01}



「反射材 夜は私の 用心棒」



幼稚園の子ども達が
一緒に元気良く川柳を
読んでくれて嬉しかったです😊



この、
秋の全国交通安全運動出発式
の様子がお昼のニュースで
流れてたらしいんですが、
見てくれた方いるかな~?✨


{7DCF049E-83A2-4CFB-A7F2-9012555C091E:01}


反射材、りほちゃも
夜に外を歩くときは
つけようと思います👍!!

みんなもつけましょ~
おそろっち😍😍






そのあと、ゆりぼんが
スタバおごってくれたよ💓

{9F547D3D-7F5D-4DA2-A4A2-854BBFA33F7B:01}


マロン😍🌰


栗めーっちゃ好きだから
飲めて嬉しかったー💕

栗のかたまりも入ってて
ちょーおいしかったよ✨


秋サイコーーー!🍁
って感じでした(°∀° )/


ゆりぼんありがとう😊💓





そのあとは暇だったから
ゆうなんと2人で
ドンキで少しお買い物したり
遊んだり、、笑笑

{0C6A1C32-163A-4C9E-A9CD-98FE26A6AC4A:01}



オアシスで大道芸やってたから
見てたりしたの・:*+.(( °ω° ))/.:+


{34BB4B97-31DC-44C6-AA9C-58A5BF1C0B81:01}


暇だから見てこっか~笑、
 

って軽いノリで見てたら
ちょーすごい技の連発で、
見入っちゃったし感動した😳✨


ミスターユーさんという、
すごくおもしろい方でした!



{95D2D911-92F7-47E2-826D-FB24BF3279B6:01}


可愛いミッキーの
バルーンアートもくれて
嬉しかったなぁ💓💓


またお会いできたら嬉しいです😊





そしてー、
ゆうなんと2人で
小顔矯正Qpu💕💕



【Before】

{D7268E25-610C-4C90-B619-E50051F80A7E:01}



【After】

{C0C656EC-3735-47B1-8246-2577CC1AEA53:01}


違う角度で撮ってるから
わかりにくいよね😂😂(笑)



けど、ほんとに
顔周りスッキリしたよー✨


もうこんなに頻繁にこなくても
骨が定着してきてるので大丈夫です!
って言われたんだけど、
やっぱ撮影前とかだと
小顔矯正行きたくなっちゃう😂💕


小顔矯正依存症。笑



今日も顔面潰れそうでした😂





小顔矯正終わって
栄歩いてたら、PARCO前で
SKEのトークショーやってて
少し見てたよー😊💕


熊崎晴香ちゃん!
くまちゃん!🐻

顔ちっちゃすぎた😳😳😳


あんな風に小顔になりたいね、、
可愛くなりたいね、、
ってゆうなと話してました😂💓




がんば瑠華!!!💪





そのあとは
ディズニーストアとか
サンリオショップとか
北海道物産展とか
色々いってきたよ~💓笑


りほちゃはサンリオショップで
お買い物しました((o(*˘ω˘*)o))


マイメロモチベ⤴︎⤴︎⤴︎💕








(   もう写真が貼れない。笑   )









夜からは事務所で
ある撮影をしてきました😊✨


火傷とニキビを隠すのに
必死だったなあ~( > <。)💦


さすがメイクさん
うまく隠したてくれたし、
髪型も可愛くしてくれたよ💓






そのあとは
@FMの収録をしてきました📻


今日は滑舌の調子が
良かった(気がする)✨


お便りもたくさん来てて
嬉しくなりました~😊💓

みんないつも聴いてくれて
ほんとにありがとーう!!



次の放送も楽しみにしててね💓

お便りもたくさん待ってます💓







どうーー???

りほちゃの1日
充実してたでしょ~?😊💕


途中でもう写真
貼れなくなっちゃったから、
またどこかにのせますね~🌟





明日からシルバーウィークが
始まるよー!✨

シルバーウィークは
毎日ライブ!ライブ!ライブ!



東京CLEAR’S、熊本CLEAR’Sが
名古屋に来てくれたり、
りほちゃは新潟遠征で
横浜CLEAR’Sと一緒にライブしたり
たのしみがいーっぱい💓💓


みんな、是非
たくさん会いに来てね!

まってまーす( ^ω^ )💕







おやすみなさい🌟



*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/


りほちゃ🍵