みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{E8E1D5FD-C333-45CA-AC60-F4A449CAD006:01}


お土産で貰った
バリィさんの焼きショコラだよ💓






今日は
RYOちゃん、ゆうなんと
寮にお泊まりしていて、
11時すぎまで寝てましたー(笑)


朝7時くらい起きた時、
RYOちゃんとゆうなんが
全く同じ体勢で寝てたから
おもしろくて写真とっちゃった🙈


{8122BA8D-CF16-4C64-94B8-CADC45C7F891:01}



ほら!手も足も同じだよ(笑)
仲良しだね~(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにゆうなんは
本人の希望により顔隠しましたw

RYOちゃんは寝顔まで天使なので
本人に許可取ってないけど載せる💓


おこられるかなー?(笑)
まぁ、いいや\( 'ω')/




そして今日はLIVEが
SARUで1部2部と2回ありました!




1部!

ここちゃんと髪型一緒💓
{046F2D2B-1DC8-4E24-8672-385260A93BDB:01}




2部!

{89E604A5-6487-456A-878A-0E2E1C680F2A:01}


めっちゃ汗かいてがんばったよ✨




ユウキさんがステージの写真を
とってくださってたんですけど、
みんな欲しがりすぎて...


{C8C36DBF-D799-4834-80DD-D3954BB05E06:01}


{D504D581-9704-450B-B52F-222E7DA27125:01}


{12FC54F9-C996-4820-87A6-2217889B3C55:01}


もうめちゃくちゃwww


楽しかったなーあ💓💓💓






みっきーが日曜日に卒業なんて
全く実感ないよ(´•ω•`)



 


次は土曜日の夏祭り🍧


屋台や楽しいゲーム、
もちろんLIVEもあります💓

さらに、アイドルの浴衣姿も
みれちゃうよーーん\( 'ω')/



フロアで自由に喋れる時間もあるから
ぜひたくさんおしゃべりもしましょ🌟



夏祭り予約してきてねー!

りほちゃもめちゃくちゃ
楽しみにしてますっ😍





PS.


今日はお母さんの誕生日でした!

今日まだ一回も会ってないけど(笑)


いつも送り迎えしてもらったり
朝起こしてもらったり
たーーーーくさんお世話になってる!

いつかもっともっと売れて
親孝行したいな!





おやすみ💓


*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/


りほちゃ🍵