こんばんみぃー

街も、みんなも、笑顔であふれる
キラリと輝くモップパワー!!

お掃除大好き、モップ担当
RYOちゃんです!

今日も1日お疲れ様でした!


{1C0D0391-3B40-4E34-B9E5-24C1D6973198:01}



今日は、ラジオ収録してきましたーっ!!!


今日のラジオ収録も楽しかったょ!!


いろんなお話できて、盛り上がったぁーっ!!




それに、今回もたくさんのお便りが届いててびっくりしたし、本当にすごい嬉しかったょーっ!!!



徐々にお便りが増えてきてるから嬉しい!


みんなありがとう♡

これからもたくさんのお便り送ってくださいねーっ💦




あと、@FMだけじゃなくて、ピッチFMにも是非お便り送ってくださいねーっ!!!





あとねー、昨日ワンダーコアやったからか、めちゃくちゃお腹が筋肉痛で痛いょー笑


笑うとちょー痛いのに、今日めちゃくちゃ笑ったから、もー、痛いwwww



でも毎日ちゃんと続けるぞぉーーっ!!





明日はRADさんにて、カモフラージュさんと、スタートさんとの3マンライブがあるので是非来てくださーいっ!!!



告知


ロッテ「爽」のご当地版ミュージックビデオが公開されています!

東海版のミュージックビデオに、
名古屋CLEAR’Sが少しですが、出てるので、是非チェックしてください🎶





名古屋CLEAR'S RYOがレギュラー出演!
CBCテレビ「なないろDREAM TV」
2015年4月6日~ 
毎週 月曜深夜1:45~
(編成の都合上、放送時間変更有り)

スピードワゴンさんの井戸田潤さんを校長先生、平田璃香子さんを担任の先生、そして、理事長を田原俊彦さんとして、
トップアイドルとなるために様々なお勉強をする、笑いあり涙ありの学園モノの新コーナーで~す!


そして、さおりんも今回なないろドリーム TVにレギュラー出演決定しました!

2人で力合わせて頑張りたいと思います!


さおりんとさらにレベルアップしたさおりょうをみんなに見てもらいたいと思ってますっ!!!

みんな是非チェックしてみてくださーい!






そして、なないろDREAM TVから


重大なお知らせがあります!!



「5月21日に名古屋ダイアモンドホールにて行われた「なないろDREAM LIVE!田原理事長Special!」では
田原俊彦理事長の「LOVE & DREAM」のバックダンサーとして一緒に会場を盛り上げましたーっ!




そして、重大発表がありました!
なんと!「なないろ女学院」がCDデビューしますっ!

ステージ上で「なないろ女学院」オリジナルソングのデモ音源が初披露され、
私たちも初めて聞いたのでビックリしました~‼︎

その曲は6月27日の「なないろDREAM LIVE」で初パフォーマンスする予定です。

歌割りや振り付けはこれから。
私たちも一体どんなステージになるのか楽しみです。
皆さん、是非見に来て下さいね。













LIVEの詳しい情報はこちら↓↓



名古屋CLEAR'Sの詳しい情報
チェックよろしくね




今日の質問!!

ひなりんのお掃除担当道具はなんでしょーかっ!!

さーっ!みんなわかるかなっ??


コメント待ってます♡

{8E849304-7D89-41B7-BDD2-31B6ED06F577:01}


おやすみー