みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{4C3CD655-3DF2-48AF-8A96-AFAB0C0E95DE:01}


THE SPUNKYのせいちゃんと💕






今日は2週間ぶりに学校行ったけど
みんな全然変わってなかったよ😊

まぁ、たったの2週間だし
実習してただけだし変わらんか(笑)



最近暑くなってきたから
自転車通学辛い(*_*)
焼けたくないからUVカットパーカー
着てるんだけど、長袖暑い(*_*)

でも焼けたくないからやっぱり
暑いの我慢してこれからも着るよ(*_*)





そして今日は
ボイス&ダンスレッスンでした💕


ボイスレッスン久々だったけど
腹筋つけなきゃーって思った!

そしてダンスは楽しかった(。・υ・)/゙


舞台もおわったことだし
はやくフルメンバーでライブしたいな💕





今日新しいかばん
使おうと思ってたのに
ちょっと寝坊したせいで
入れ替えれなくって、
明日から使おうと思ってたら
明日雨っぽいじゃん!?


はやく新しいかばん使いたい~!







*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html




「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/


りほちゃ🍵