みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{22461967-338F-4DCB-AD44-3CD7C175665C:01}




今日はつなぎでお仕事してきました♪♪




内容は..


まだ秘密😘




公開できる時が来たら
また写真とか載せますね(^^)





終わった後に、社長に
スタバおごってもらったよ💓


期間限定のやつ飲みたかったけど
SOLDOUTだったの。゚(゚´Д`゚)゚。

だから、迷いに迷って
「ダークモカチップフラペチーノ」
にしたの!!!


コレね、見た目だけで
完全にチョコやと思って買ったら
コーヒーだったんだよね!!

で、飲んだ瞬間...
「うぇ、苦ッッ!!」
ってなった( ゚д゚)⚡️



コーヒー飲めるちゃ飲めるけど
甘党だからやっぱり
チョコがよかったなぁぁああ。



結果、

やっぱ
抹茶フラペチーノだな!!!!!



{AB565B38-7A89-4B41-988F-B9B009FC3DBF:01}


社長ごちそうさまでした!!!




よく考えたら、
ダークモカってゆってんだから
コーヒーって分かるよね(笑)





夕方から暇になったから
栄でお買い物してきたよ💓

服とか少し見たけど
そんなにお金なかったから
買わなかった!!!


それと、今度
スニーカー買う決意してきた👍
ニューバランス💓

スニーカー流行ってるし
歩きやすいしいいよね♪♪

あとは色を決めるだけ!
3色の中で迷ってます..

早く欲しい~💓




最後に、家族にお土産で
ベーグル買って帰りました🍞



{E75A769B-B02C-4BD8-93B9-ED59B0FA0E8F:01}


パルコにある
「BAGEL&BAGEL」で
5個買ってったよ💓


{9E5256E7-74B5-499E-B019-10E2016CBBED:01}


*チョコチップ
*カスタードキャラメル
*チーズ
*ココアホワイトチョコ
*ストロベリーホワイトチョコ



朝ごはんで食べよ💓






今日はライブがないから
お家でご飯食べて
テレビ見てのんびりしてます♪♪


モニタリングめっちゃおもしろい(笑)




ライブがなくて
特典券伸びないから焦りー😂

よかったら、CYTVで
代官山・中目黒クリアーズの
バックナンバーを見て、
次期選抜メンバーの
投票にも参加できますので!




清き一票お待ちしてます!!!


なかなかライブに来れない方も
おうちでできるので是非!!!


よろしくお願いします💓



難しいかもしれないけど、
本気で選抜狙っているので🔥






コメントも待ってるよ💓





”ミスアクション2015
サバイバルオーディション”
ファイナル!!!!!
Web投票を1日1回
神田理保にお願いします☆

http://www.missaction.jp/kanda_riho.html


リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658