みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡

{7D005336-26BE-48CB-B29E-B79DF1D18A51:01}



こんばんは☆


今日は1人Shoppingしたり
たまってた録画みたり
久々に充実しました(`•ω•´)

ずっと買おう買おうって思ってた
ファンデーション買えたし満足♡

学校のカイダンも見れて
広瀬すずちゃんに癒されたし♡



そして、栄のお掃除!

{931044C7-B455-4BEA-BF09-86985AF8BB28:01}


今日は名クリメンバーが少なかった分
参加してくれる人も少なかったね💦

寒い中参加してくれた人
ありがとうございました♡





今日、ずっと欲しかった
コレをもらいましたー!

{98C3FC26-F846-4BD1-A66C-00EA9E55056B:01}


木崎ゆりあちゃんの写真集!


自分で買おうと思ってたんだけど
ファンの方がくれるって
言ってくれたから買わなかったの!

今日Getできました(^^)♡



木崎ゆりあちゃんは
世界中のアイドルの中で
一番好きなアイドルです♡


今からじっくり見る~♡




明日は定期公演だよ!
みにきてね~(^^)!




今週の金曜日は学校の実習のため
ライブおやすみする予定です(*_*)
間に合うようなら出ます!
予約特典会は出ます!

そして土曜日は、撮影会なので
ライブはおやすみします(*_*)!
撮影会まってるねー!




コメントまってるよ(`•ω•´)!



”ミスアクション2015
サバイバルオーディション”
ファイナル!!!!!
Web投票を1日1回
神田理保にお願いします☆

http://www.missaction.jp/kanda_riho.html


リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658