こんばんは音譜
{866593E6-59F7-4392-B4EB-415B0325FECD:01}
窓も心も洗浄します!
みんなのハートも\ピッカピカ♡/
ウィンドワイパー担当
かほきゅんこと小島果帆です!


2015年一発目の定期公演でした✨


自分たちも楽しみにしていた新曲、
「ヨゴしたくないcry」のお披露目!!


みなさん、どうでしたか?😎💕
{06D074FA-A737-4269-BD9B-E88DA86C5D45:01}
{A00D2454-EC57-4761-B70D-44160E3108C4:01}
果帆の見所はですね。。。💕
最初のエアギターでみんながはっちゃけてるところと、
サビ終わりのやくそく~♪の振りのりほちゃの小指の短さwwwww

でもこれはほんとにみんなと一緒に約束ポーズするのが楽しいな!💕って今日思った!!


個人的に好きなところは、
みっきーと2人で前にでてくところ!
{71E2211F-F444-4F46-B89D-73799BA55C54:01}

{8732C161-8127-41F8-90C0-7E221F07B381:01}

{AE06B44C-582C-4F36-832A-C10607F4E3DC:01}

{7DFC13F6-33A4-4935-AB19-73701917D194:01}
いっぱいあるんだ😊💓
みっきーには言ってないけどこれめっちゃ嬉しいんだよね!😭💕昔からダンスやってきた2人で前いけるの!
この時の2人のコールが感動するほど嬉しかったです!!!ありがとう!!



そして、新曲お披露目とともに今日から予約特典会がスタートしました!


なんか夏を思い出したよ!笑
あの時は長い休みもあって、毎日ライブできたけど、今回はそういうわけにはいかなくて、正直焦ってます😭😭


そしてまた個人の順位もでると思います!
ファンの方のおかげで今回選抜に入ることができました。

「ヨゴしたくないcry」は果帆の初めての選抜曲だしずっと大事な曲です!
だからこの曲でコケるなんて絶対嫌です!

前回一緒に頑張ってくれたファンの方への感謝の気持ちを結果に残したいです!



けど、新年度になって、学生も学年が変わったりするように、大人にも環境の変化があるよね?それで果帆になかなか会えなくなるっていうファンの方がたくさんいるんです。


それで最近実はすごく落ち込んだり焦ったりしてたけど、
みんなにそんな姿は見せたくない!って今日ライブして思ったよ!


会えなくても応援してくれてることに変わりはないし、変わらず来てくれる人だっているし、みんな果帆に期待してくれてるから!💕


果帆はその期待に応えられるように頑張るのみです!!



夏の事を思い出したら、やってみなきゃわかんないことだらけだしね!




1人でも多くの人にきいてもらえるようにこれからも頑張ります!


今いてくれるみんなの仲間を増やすぞ~😊💪💕




チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤告知チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

「CHEERZ」を始めました!

App StoreまたはGoogle Playで、「CHEERZ」をダウンロードしてください♪

「CHEERZ」でもたくさん写メを更新しています!

名古屋CLEAR'Sのメンバー全員の写メをチェックしてね♡