みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{061E6AA4-45B9-4838-8214-228A12A762CD:01}

(みっきーポーズ)




こんばんは☆



きのうの質問に
答えてくれた皆さん
ありがとうございました♡


けっこうバラバラだったな~

Twitterで答えてくれた
人の分も合わせたら、、、



肉まん派  3人
ピザまん派 3人
カレーまん派 2人
あんまん派  3人



だったよー\(^o^)/




ちなみにりほちゃは
ピザまん派です!!!
チーズが好きなので♡♡
あつあつのピザまんの
のびーるチーズがいいね~

でも、どれも美味しいよね!
コンビニ行くと
いつも目に入るので
誘惑されます(T_T)!



おなかすいてきたー。笑






今日は今年最後のCLEAR’S DAY!
とゆうことで...
FORMのアイドルとお客さんで
JR中央線高架下の
ゴミ拾いをしました\(^o^)/


{C0C0616F-E541-4063-80B4-C64D85B5ABE7:01}


寒いのにたくさんの方が
集まってくださって、
今年最後のCLEAR’S DAY
大成功だったねー♡!

ありがとうございました♡


{F747DE01-77C5-46B9-AD52-957DD8C25FB1:01}





それからライブが
1部2部と、2回ありました☆

1部はつなぎだったから
暑くて暑くて、、、
いつもよりたくさん汗かいたなー!

両部とも盛り上がって
すっごく楽しかったです\(^o^)/





明日のライブは
1部はお餅つきもあって、
2部は年越しそば、振る舞い酒もあって
カウントダウンもあるよー!

りほちゃは大人組だから
10時以降も出れます\(^o^)/


一緒に年越さない??♡



是非、1部も2部も
待ってます\(^o^)/





りほちゃは前まで
蕎麦が食べれなかったんです!
だから、家族みんなが
年越しそばを食べている中
1人だけうどん食べてたの(笑)

でも、知り合いのお店で
お蕎麦がおいしいって
有名なところがあって、
そこで蕎麦食べたら
ほんとにおいしくて、、、
それで食べれるようになったよ♪♪


明日はSARUで
年越しそば食べるぞー!





あ、今年も大晦日は
ガキ使やるよね??
予約しないとだなー\(^o^)/






ところで、年越す瞬間って
みんな何するのー?

りほちゃがやったことあるのは、
手つないでジャンプするのと
デジタル時計の
1月1日0時00分0秒を写メるのかな!

ジャンプして、
年越す瞬間地球にいなかったんだぜ~
ってゆうイラっとするやつ(笑)
やったことあります(笑)


まぁ、去年と一昨年は
SARUから帰る途中で
電車の中で1人で過ごしたけどね。

今年はみんなと過ごせるから
楽しみだよー\(^o^)/\(^o^)/



2014日残り1日
たのしみましょ♡



{E7D6B77F-8B49-426A-8BAB-AF1B5E984E0D:01}




”ミスアクション2015
サバイバルオーディション”

セミファイナル
Web投票を1日1回
神田理保にお願いします☆

http://www.missaction.jp/kanda_riho.html