みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡

{222FC4B9-EBA1-47C5-BB56-E2C2F5DD2226:01}




今日はこの3人で
USJに行ってきました♡

{13A88B83-68C1-4A4E-BFED-A7647293FDEC:01}

きろるのあやち、
元アルドルのまゆりだよ\(^o^)/

本当はもう1人一緒に
行く予定だったんだけど
行けなくなっちゃったんだよねorz



1年半ぶりのUSJだったし、
なぜかUSJ行くときは
いつも夏だったから
Xmasシーズンに行けてよかった♡

あやちとまゆりは
2人とも年パス持ってて
めっちゃUSJ詳しかったよー!

年パス安いし、買いたいな~。
車持ってたら友達と
ぶ~ん。って来るんだけどね!
車もったら年パス買うあるな!


今日はわりと空いてて
乗り物たくさん乗れたし、
パレードとかもちゃんと場所取りして
最前でレス回収しまくった!!!笑

めっちゃ楽しかったよー♡




お昼はこれたべて...

{7F599A9E-CA6E-4AB5-98C8-F5BAB612E527:01}



夜はもちチーズたこやきー!

{76E4CB54-8941-430A-9F34-5D93CC61C2C0:01}



美味しかったです♡

お土産も買えて満足満足!




定期公演がお休みで
久々のOFFだったから
満喫できて良かったです♪♪



{FFF86411-5E25-494D-9F2B-B211C0F97F3B:01}

ぐっばい♡



”ミスアクション2015
サバイバルオーディション”
セミファイナル
Web投票を1日1回
神田理保にお願いします☆

http://www.missaction.jp/kanda_riho.html