みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’S研修生の
りほちゃこと神田理保です♡

{5B9D69B3-4513-4EE3-ADFF-DF448590073C:01}



名古屋まつり2日間明けの月曜日..

朝起きたら身体が痛かった。笑



特に足がねー(T_T)





そんな中今日はレッスンでした!


今日で名古屋CLEAR’Sの
持ち曲のダンスを
全部覚えました!!!

11月1日の昇格式に向けて
後は自分で練習して
テスト受けないと∩`・◇・)


頑張ろ!!!頑張る!!!


がんばりほちゃ(・∀・>)





それと、今日は
ビ・ビ・ビ・ビューティー!!!の
通常盤のカップリングに入ってる
「NO!NO!NO!」の振り付けを
覚えました≡ヽ(  ○・ω・)ノ

コレは、多分今までで
いちばん難しいダンスorz


全然頭に入ってこなくて
どーしよー(T_T)って感じだったよ!


この曲も、
11月1日のワンマンライブで
初披露することに決まりました♪♪


楽しみにしててください≡ヽ(  ○・ω・)ノ







今から帰ったら
12時過ぎちゃうけど
それからピアノの練習しなきゃ😱




明日はI STYLE CAFE出勤します!

コスプレだよ!
明日ドンキで買ってくるつもり!笑


みんなあいにきてね♡




コメントまってまーす!!!





”ミスアクション2015
サバイバルオーディション”
セカンドステージ真っ最中!
Web投票を1日1回
神田理保にお願いします☆

http://www.missaction.jp/kanda_riho.html