みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’S研修生の
りほちゃこと神田理保です♡

{95618A4A-891A-4A06-86DA-D2AE58A9B4F8:01}


今日は1限だけ学校いって
ダッシュで名古屋に向かい、
リブライトフェアに参加しました♪



まず、お掃除の服を着て
ファッションショーに出ました!

{64CC81DC-22EE-4FC7-A9A4-01D64B3E8A27:01}

こーゆう服着てお掃除してる人
イオンとかによくいるよね!?

スカートかと思いきや、
実はズボンになってて
動きやすかったです✨✨



そして、ライブもしました!

{214D396A-64AC-443F-A0CE-9531F2867766:01}

りほちゃは、
マイクがヘッドセットで
いつもと違って両手が空いてたから
なんか難しかったです(笑)

マイク持ってないのに
無意識に左手を口の前で
かまえちゃったり..(笑)



CDとTシャツ販売もしたんですけど
お掃除会社関係の方々に
CDやTシャツを買っていただけて
嬉しかったです(*˙︶˙*)♪♪


また明日もあるから、
ファッションショーもライブも
頑張るぞー!

お掃除会社関係の方に
CLEAR’Sを知っていただいて
もっと色んなところのイベントなどに
呼んでいただけたら嬉しいね♪♪



夜は栄のお掃除の予定だったんですが
直前に雨が降ってきてしまって..
中止になってしまいました(;_;)

せっかく来てくれたみんなごめんねorz



りほちゃは前回のお掃除のとき
熱を出してしまってお休みしたから
久々のお掃除で楽しみにしてたのに😭

次は、再来週!きてねーー!!!



ラジオ収録もしてきました!

ココロテストとか
フリートークとか
たくさん笑ったし
楽しかったよー(*˙︶˙*)

みんな絶対聞いてね!




おやすみなさい♡



”ミスアクション2015
サバイバルオーディション”
セカンドステージ真っ最中!
Web投票を1日1回
神田理保にお願いします☆

http://www.missaction.jp/kanda_riho.html