みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’S研修生の
りほちゃこと神田理保です♡



{EDE71ACD-CC02-4E83-889F-EB6B39293003:01}





Twitterでやった、

りほちゃが食べてた
チュッパチャプスは
何味でしょーか!!!?

とゆうクイズの答え...





正解はーーーーーー









{6115BA5E-780B-43D3-B4D5-F99446812943:01}




プリン味でした🍮♡♡♡



何人か正解の人いたね~!
おめでとうございます\(^o^)/

特に何もありませんがm(_ _)m





{A2630F1B-CD5C-4848-9CDD-8DC50AE31713:01}


寄り目👀

(できてない..)







今日はピアノの弾き歌いテストでした!



*どんぐりころころ
*おててをあらいましょう


の2曲の弾き歌い!


みんなの前でやるんだけど
すごい緊張するの。・゚・(>_<)ノノ


しかも、ちゃんとスーツ着て
髪の毛しばってピシッて感じで!



なんとか、できたかな(!?)

って感じです💦





スーツの写メは、
アイドルSMSで送ったよーん♪♪






夜は、高校の友達と
久々にご飯に行きました!!


ベビフェー♡

{3ABBBB4D-1C36-4777-84A4-83BEA359FAE3:01}


パスタかオムライス迷いまくって
結局オムライスに・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 

りほちゃが食べたのは、
1番手前のオムライスだよ♡

半分がクリームソースで
半分がデミグラスソースで
2種類の味が楽しめるやつです♡


美味しかったあ♪♪




ご飯の後に、
いきなり店員さんが
「おめでとうございまーす!」
パフェ持ってきて

「え?なに!?え?うち???」

って感じで

{3A942BD8-B1BE-46BD-B902-14D5EB9BBFA0:01}


2週間早いお誕生日のお祝いを
してもらいましたー\(^o^)/



みんなそれぞれ忙しくて
集まれるのが今日しかなくて
ちょっと早いけど..って!!!


ほんと嬉しすぎました。・゚・(>_<)ノノ♡



お店でて、車乗ったときも
車の中でクラッカーを
パーンってしてもらって
コレももらいました♡

{52BED6CA-DB00-436E-BD3D-4A8E9F3BCADA:01}


なつかしい写真ばっかり。・゚・(>_<)ノノ
高校に戻りたくなったよー。(笑)





この2人とは
死ぬまで仲良しな気がします♡


春休みはディズニー行く約束したよ!





{D19337F1-993A-4944-90E8-59E5BE011927:01}





今日はほんと楽しい1日でした♡



明日からまた頑張ろ~!






”ミスアクション2015
サバイバルオーディション”
セカンドステージ真っ最中!
Web投票を1日1回
神田理保にお願いします☆

http://www.missaction.jp/kanda_riho.html