みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’S研修生の
りほちゃこと神田理保です♡

{B5B61ED5-81D5-47DA-B009-15F5D9805737:01}

今日は撮影会でした☆

色んな人とお話したり
撮影してもらったり
すっごく楽しかったよー!

10時から18時まで長かったけど、
なんかおわってみれば
あっとゆうまだったかなって感じww

まだミスアクション2015の
セカンドステージは続くから
Web投票とかもよろしくです♡
チャットと撮影会も
あと1回ずつあります\(^o^)/




そして、終わってから
ダッシュでSARUに行って
BarbieLipsさんの解散ライブを
見させていただきました!


りほちゃは、2013年の2月に
SARUに来てBarbieさんを見たとき
衝撃を受けたことを覚えてます!
Barbieさんの3人は
可愛くて細くてキラキラしてて、
そんなアイドルになりたいって
そのとき思いました!!

SARUDolのダンスを覚える前に
JETガールの振りを覚えました!


可愛いすぎて、綺麗すぎて
緊張して全然喋れなくて(;_;)
でも、あやのさんは
楽屋とか車が一緒だと
たくさん話しかけてくれたし
つーちゃんもさきちゃんも..

{6C9A0798-F624-4FEA-A160-64A0FD0664B8:01}

この時に一日中一緒にいて
たくさんお話できました♡

この時は本当嬉しかったです♡




大大大好きな3人だったので
もうライブが見れなくなる、
会えなくなるって思うとさみしくて
ライブ中何回も泣いちゃいました..

最後にチェキ撮らせていただいて、
名クリ頑張ってね!
ってゆっていただいたので
もう、全力で頑張ります!!!!




BarbieLipsさん3人とも 
大好きだけど、

りほちゃは

つーちゃん!ガチ恋です(;_;)♡



またどこかでお会いできたらいいなぁ。。


今までありがとうございました!
おつかれさまでした!

{F4E55A24-F9CA-480B-A26F-7CFC86A9AB7F:01}





”ミスアクション2015
サバイバルオーディション”
セカンドステージ真っ最中!
Web投票を1日1回
神田理保にお願いします☆

http://www.missaction.jp/kanda_riho.html