みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’S研修生の
りほちゃこと神田理保です♡

{F2C35587-456D-4EBD-822F-F14C64D2784A:01}




こんばんは~!

みんな、今日の夕焼けみたかな??
めーっちゃ赤くて綺麗やったよ♡
写真撮りたかったんだけど、
電車のりほちゃが座ってる方とは
逆側に夕焼けがあったから
写真はとれなかったー(泣)



今日は、お昼に学校の友達と
ご飯食べに行ったのo(^▽^)o

{0A7B6934-11CA-45BA-8DE9-913715A9C3E0:01}

タンメン!タンメン!

夜だと行列ができるくらいのお店で、
めっちゃ美味しかったよ~♡♡

友達とご飯食べたの久々すぎた!!
いつもお昼で学校終わるから
帰って家で食べるからさぁヽ(゚、。)ノ



そして、今日はSARUでライブでした♪
きてくれた人ありがとうねo(^▽^)o

きのうから5日連続で
ライブになるらしいけど
りほちゃは、日曜日は撮影会
月曜日は学校なので
ライブ出れませんヽ(゚、。)ノ

台風くるかなー?どうかなー?




明日は3回ライブあるし
らんかさん&ユウキさんの生誕!
たのしみだねo(^▽^)o
早く寝よっと♪♪



おやすみなさいo(^▽^)o




”ミスアクション2015
サバイバルオーディション”
セカンドステージ真っ最中!
Web投票を1日1回
神田理保にお願いします☆

http://www.missaction.jp/kanda_riho.html