今日も1日お疲れ様です♪


担当お掃除道具はコロコロ!
名古屋CLEAR’S研究生の
りほちゃこと神田理保です(^^)




今日は、名古屋CLEAR’Sは
商店街のイベントと四日市のライブが
あったのですが、、、

りほちゃは東京に行ってました♪



そう!


汐留グラビア甲子園2014

に出場してまいりました!!



夜行バスで1人で東京いって
早朝に新宿着いて
安定の朝マックして、、

いろいろ不安だったけど、
なんとか生きて帰れた!w





最初の予選は仮面を着けて
顔がわからないようにして、
まずは身体を見て投票!
って感じだったんですが、
全員の中からなんと8位に
選ばれました!びっくりww

午後は西日本と東日本に分かれて
アピールタイムとかもあったんですが
西日本戦で6位に選ばれました!

予選通過して、
来週の準々決勝に進むことが
できました!
ありがとうございます♡



可愛い子たくさんいて
みんなおっぱい大っきいし
不安だったけど、
自分らしく頑張れたと思います!
来週も頑張ります!

是非、日テレに足を運んでください♡





Star☆Tのあんなちゃん♡

{E95CD322-032A-418B-B6A6-88B8799D2037:01}


何度か共演したこともある
りこぴんちゃん♡
{E4A63582-5625-4AC5-878C-C717DF9E4ED2:01}


前からお友達だった
入山智花ちゃん♡
久々に会えたー!
{BFE10D8D-5DA5-48C3-AC31-28723FA84B24:01}



今日仲良くなった
望月りえちゃん♡
{0818D829-B296-48D2-B24A-BF3D4301D06C:01}


たくさんお話させていただいた
青山栞さん♡
{CDDEE3FD-7E2D-4F68-84E2-B8DD4DA3FD42:01}





たくさんの可愛い子と
仲良くなれました♡♡






明日からはまたライブ続くけど
頑張ります*\(^o^)/*

コメントしてね♪