娘がクラスメイトにお嬢様だと思われているみたいですあんぐり



言葉づかいも丁寧だよねと言われたと驚き



ありがとうにっこり


そんなことないんだけどねにっこり

そう思ってもらえたなら、嬉しいですにっこり



特になにも指導はしていないので、本当に普通なのですが、最近はガサツな言葉を使う子が増えたので普通にしてるだけでも丁寧に見えるのかも真顔



ガサツな言葉を使った時だけは注意するようにはしています。




丁寧な言葉使いができる子には憧れがあって、学校見学に行った中では金城や聖霊の子が言葉遣いや振る舞いが素敵だった印象があり、娘もあんな風になってくれたらいいなぁという憧れはあります。



私立中学の見学を始めて、初めて自分は割とお嬢様が好きだということに気づきました。


素敵な振る舞い、丁寧な所作、思いやりのある態度に憧れますニコニコ飛び出すハート





今週末は金城の説明会ですね指差し飛び出すハート

今日、金城のYouTube見てたら楽しくてテンション上がりました。



金城のパイプオルガン🎹どんなものなのか早く見てみたいなぁ。