最近、売り出し中の名古屋の高級住宅を調べるのにハマっていますひらめき


近所の駐車場のシャッターがバカでかい家から車が出てくるのをみかけたら、駐車場に10m超えの絵画が飾ってあってびっくりしました。


なんかね、いいイメージ画像がなかったんですが、こんな感じ↓


多摩美術大学 コンペで最優秀賞の油画



こんな絵が入る駐車場って…。

あくまで大きさのイメージです。

実際はもっと品格のある絵が飾ってありました。


本当にすごいなぁと憧れます指差し飛び出すハート





憧れるなぁ、そんな家がほしいなぁと物件や土地を見ていたら、見つけました!すごい家。



↑室内プール、能舞台、中庭付き14SLDK

お部屋14部屋ですか!?ひらめき寝る部屋を毎日変えても2週間かかりますね。


そんなに住む人がいないから、旅館ができてしまうよだれ


プールもなんちゃってお金待ちのそれじゃなくて、25mくらいありそうよだれ


頭金なし35年ローンで月々なんと147万円のお支払い。詳細はこちら




素敵〜💕どんな方が住んでたお家なんでしょうニコニコ飛び出すハートやっぱり能関係の方のお宅なのかな。