地味噌を使用した【奥美濃カレー】 | ..... 戦国武将カフェ 公式ブログ .....

ぶちゅー『郡上地みそ』を使用した贅沢なカレーカレーラブラブ


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル【郡上奥美濃カレー】OKベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

最大の特徴は、郡上産の地味噌を使用爆  笑することで、コクとまろやかな風味を兼ね備えた、少し贅沢なカレーキラキラ後味がクセになる、郡上が誇る地域ブランドです。

 岐阜県の美濃と飛騨の境あたりえを「奥美濃地区」といいます。
「奥美濃カレー」は、この地区で昔ながらに食べられている牛しっぽ『郡上地みそ』牛あたまを隠し味に使用し、コクがありながらもまろやかで深みがあるご当地カレーです。 

地域おこし・まちづくり・観光・地域振興に貢献しています。ロケット


◆原材料名
野菜(玉ねぎ、にんにく、生姜)、豚肉、カレールウ、チキンブイヨン、チャツネ、マーガリン、小麦粉、植物油脂、ビーフパウダー、黒糖、味噌、カレー粉、香味料/調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル、カロチン)、酸味料、香辛料抽出物、香料、(一部に小麦・乳成分・牛肉・大豆・鶏肉・豚肉・りんごを含む)




ベルベルベルベルベルベルベルベルベル【郡上奥美濃カレーA(エース)】グッベルベルベルベルベルベルベルベルベル

赤ちゃん7大アレルギーに加え23品目を排除した、安心・安全・アレルギー対応の3A商品です花火

甘口で小さなお子様や大人も一緒に、誰もが食べれるカレーです爆  笑爆  笑爆  笑

◆原材料名
野菜(玉ねぎ、にんにく、生姜)、豚肉、カレールウ、チキンブイヨン、チャツネ、マーガリン、植物油脂、ビーフエキス、黒糖、味噌、チキンエキス、カレー粉/酸味料、着色料(カラメル、カロチン)、調味料(アミノ酸等)、香辛料抽出物、香料、(一部に豚肉、牛肉、大豆、鶏肉を含む)




【郡上奥美濃カレー/郡上奥美濃カレーA(エース)】
◆殺菌方法
気密性容器に密封し、加圧加熱殺菌
◆内容量
200g
◆賞味期限
枠外下部に記載(原則、お買い上げ時に賞味期限が2カ月以上あるものをお届けします)
◆保存方法
直射日光、高温多湿を避けてください

 



ベル*お買い求めは、↓

郡上奥美濃カレーは
こちらで(ワウマ)....

郡上奥美濃カレーA(エース)は

こちらで(ワウマ)...

 

 



是非、お買い上げの程よろしくお願いいたします。  ...m(__)m

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援お願いします!!ポチっと -> にほんブログ村 歴史ブログへ
【他のブログ】
*楽天BLOG(名古屋駅周辺高層ビル入居を...) / *ライブドアBLOG(会社帰りのマクドナルドで...)
LINE@→友だち追加数
ニシノアイティオフィス
読者登録してね フォローしてね
ペタしてね アメンバー募集中
戦国武将カフェは平成27年6月20日をもちまして閉店致しました。「戦国武将カフェ公式ブログ」は引き続き運営しております。爆  笑