今年も一年ありがとうございました。年末年始営業予定 | フェイシャルエステ名古屋伏見0分 40歳以上のシワ・たるみに効く!60分後の美肌実感 エステ体験コース有!

フェイシャルエステ名古屋伏見0分 40歳以上のシワ・たるみに効く!60分後の美肌実感 エステ体験コース有!

エステ体験
「一度で感動の美肌効果」

シワ・たるみ・ニキビ・しみ・敏感肌
薄毛のお悩み・アンチエイジングケア

あなたの為の極上フェイシャルエステがここに。

名古屋・一宮市・長久手市・稲沢市・豊橋市・岐阜・四日市・桑名・からもご来店いただいております。

今年も残すところ一週間となりました。

 

イブの夜クリスマスツリーサンタ楽しんでおられますか。

 

巷では『クリボッチ』笑い泣きなどというワードもあるようですが、

楽しみ方は人それぞれ、一人を楽しむ音譜のも有りだと思います。

 

 

名古屋トータル美容恒例のXmasキャンペーンクリスマスベルサンタも間もなく終了です。

例年通り サロンのお客様に、驚きのプレゼントプレゼントをさせていただきました。

 

 

また

今年も一年ブログを、お読みいただきありがとうございました。

 

 

サロンでのお手入れを生活の一部と考え、

定期的にご来店いただく皆様 に心より感謝です合格ドキドキ

 

 

名古屋トータル美容は

年内27日(火)4時までの営業です。

新年は

1月5日(木)より営業させていただきます。

 

 

新年門松より

 

新フェイシャルエステメニュー

『ドゥ・ミル』をご提供させていただきます。

 

フランス語で2,000を意味します『ドゥ・ミル』は2,000以上の

あるモノはてなマークひらめき電球をお肌に導入するフェイシャルエステです。

センセーショナルな感覚と美肌効果が得られますキラキラキラキラキラキラ

 

詳しくは

新年のブログにてチョキ

お客様のご体験談と供にお知らせします。

 

 

それでは

皆様 良いお年をお迎えください。

 

 

 

名古屋のフェイシャルエステ  名古屋トータル美容

名古屋地下鉄伏見駅出口 7番0分  0120-961-788