6/6 オープンキャンパス レポ♪ | 名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

6/6 オープンキャンパス レポ♪

本日6月6日(日)オープンキャンパスを開催しました!

今回は『ウェディングプランナー体験実習』

6月らしく、雨rainをテーマにして、みんなで作りました!

 

もちろん、在校生がしっかりサポートしながらの実習です照れラブラブ

 

テーマに合わせたブライダルアイテムつくり音譜

 

さあ、みんなで作り上げて空間で、結婚式体験恋の矢

 

花嫁さんたちは、今回在校生1年生が担当ラブラブ

 

花嫁さんのヘアアレンジを担当したのは2年生Yさん

アレンジのポイントも説明してくれました!

本当の結婚式みたいに写真タイム音譜

みんな楽しそうでしたね

みんながいるから、楽しいことっていっぱい。

チームワークで1つの結婚式を作り上げていくことを体験してもらいました。

 

実習の後には、質問タイム

密を避けるために、質問の回答はフリップに書いて発表。

意外と、色々な意見が出て、これも面白い!

 

今回もオープンキャンパス3回目の参加者にはコスメのプレゼント合格

 

そして、恒例のジャンケン賞クラッカー

 

ブライダルの専門学校の要素をぎゅっと濃縮したオープンキャンパスでした!

 

今回もご参加いただいたみなさまには、とても感謝しております。

これからも感染予防対策をして、オープンキャンパスは実施していきます。

 

次回は、7月3日(土)『ヘアメイク実習体験』

密を避けるため、完全予約制、定員制で実施します。

参加希望の方は、⇒オープンキャンパス (nbb.ac.jp)