5/22 オープンキャンパス ≪レポ≫ | 名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

5/22 オープンキャンパス ≪レポ≫

5月22日(土)オープンキャンパスを実施しました!

コロナウイルス感染予防対策をして開催!

サポート在校生たちには、学校オリジナルピンクマスクを装着!

 

クローバー今回の実習は『ドレススタイリスト体験』

ホワイトボードアート?でおもてなしチュー学生が書いてくれました

なかなか上手に書けていますねOKキラキラ

 

高校生の参加者をお迎えするまえには、しっかり打合せ

ドレス小物をいっぱい用意ニコニコ音符

 

密にならないようにグループに分かれてい実習。

在校生がそれぞれのグループをしっかりとご案内するので安心ニコニコ

 

テーマは『プリンセス』白雪姫やラプンツェルなど、

グループごとにプリンセスを決めて、ドレスや小物をコーディネート

コーディネートが完成

みんな上手にドレスコーディネートが出来ていました!

 

実習後には、『在校生へのQ&A』

参加者の方々からもらった質問にフリップに答えを書きます。

ちなみに、写真の時は「NBBを選んだ理由」について答えています。

 

いかがでしたか?

NBBのオープンキャンパスは、これからも続きます。

 

次回は【6月6日】ウェディングプランナー体験を開催します。

密を避けるため、定員制で実施します。定員になり次第予約を締め切ります。

ご了承ください。