4/24 オープンキャンパス≪レポ≫ | 名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

4/24 オープンキャンパス≪レポ≫

コロナウイルス感染予防対策をして、今回も来校型オープンキャンパスを開催。

 

4月24日(土)の体験実習は「音譜ヘアアレンジ実習音譜

ヘアアレンジの基礎と言えるホットカーラー巻きを体験

講師には学生から大人気の木村先生が登場!

花嫁ヘアメイクスタイリストとしても現役で活躍されている先生ですびっくりキラキラ

 

今回ももちろん、NBB2年生たち参加者たちをサポートしましたOK

NBB11期生(2年生)メンバーは「元気」と言う文字が似合う子たちばっかりチュー

 

早速、実習スタート!!

この「ホットカーラー巻き」地味な実習ですが、これが本当の授業。

NBBの授業しっかりと体験してもらえたかな?

 

実習の最後には、木村先生のデモンストレーション。

早い!キレイ!

プロの技を間近で見てもらいました。

 

恒例の雷NBB学生に質問コーナー雷

高校生からの質問にフリップで答えてもらいました。

 

質問「好きな授業は?」↓↓↓

今回はブライダルスタイリストコースメンバーが多かったので「メイク授業」の回答が多かったですね。

そして、木村先生大人気!!

 

質問「NBBを選んだ理由は?」

 

参加者全員参加の「ジャンケン大会」優勝者↓↓↓

学校の目の前にあるコーヒーショップギフトカードをプレゼント!

 

今回は、缶バッチ3個プレゼント対象者はいませんでしたが、

オーキャン参加毎にお渡ししている缶バッチを3個集めると

口紅ブランドコスメをプレゼント!

こちらは、NBB卒業生勤め先で購入しているんですよ

 

 

ダイヤモンド5月も予定通りオープンキャンパスは実施します。

ただ、密を避けるために定員予約制で実施します。ご了承ください。

ご予約は↓↓↓

オープンキャンパス (nbb.ac.jp)

 

ダイヤモンドオンラインイベントも開催しています↓↓↓

オンライン学校説明会≪告知≫ - NBB MAGAZINE