NBB12期生★初登校日 | 名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

NBB12期生★初登校日

2021年4月5日(月)

キラキラNBB12期生の初登校日!キラキラ

 

NBBオリジナルのユニフォームに着替えて、記念の集合写真カメラ

 

今日は、オリエンテーション

学校のことを、色々お伝えしました。

いろいろと連絡事項が多くて、ちょっと大変でしたけど、、、

休憩時間はこんな感じ爆  笑爆  笑爆  笑

「はじめまして」なクラスメイト達。

これからドンドン仲良くなって、NBB12期生の絆を深めていこう!

 

ちなみに、2年生はこんな感じ

NBBでの1年間で、しっかりと絆ができてますね!

センターは校長先生ニヤリ

元気の良さは、本日インスタのストーリーでチェックできますグラサン