2020 就職ガイダンス レポ① | 名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

2020 就職ガイダンス レポ①

1年生の就職ガイダンスを開催しました。

1日かけて、様々な就職の準備をしていきます。

 

その1

『インプレッションアップ』講座

相手に与える印象をアップさせるための姿勢美を学びました。

ウォーキングや立ち姿勢、座り方などを教わりました

講師にお越しいただいたのは

モデルウォーキング講師 松原小夜子 先生

 

松原先生のお話は、とてもおもしろく、どれも興味深かったです。

みんな真剣で、食い入るように話を聞いていました

綺麗な立ち姿勢になりました

この姿勢を忘れずに

 

普段何気なく歩いている姿勢も意識の改善で、

身体のラインが変わるとか 

ロボットのようなウォーキングもみるみる改善

 

美を追求する講座は笑顔と笑いが溢れていました

 

活気あるプロフェッショナルセミナーになりました!

 

明日は、就職ガイダンス レポ②をお届けします。