2020親睦会 レポ | 名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

2020親睦会 レポ

本来ならば4月に実施している親睦会

緊急事態宣言で延期となり、本日実施いたしました

 

例年は、学生会がレストランなど会場を決めていますが、

今回は校内で開催しました

 

親睦会なので、1年2年混ぜ混ぜで着席

 

チーム対抗でゲーム

『似顔絵ゲーム』では教職員の顔がお題。

この写真が

こうなりました

それぞれ個性的な絵が仕上がる中、私的にはこの作品が優勝

 

イントロクイズは白熱

 

定番のビンゴ

景品には、おもしろいものが入っていたようです。

 

みんなが楽しそく過ごせたようでなによりです

 

さあ、10月からの後期も楽しもうね爆  笑爆  笑爆  笑