明日から4月♪学校紹介① | 名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

明日から4月♪学校紹介①

コロナウイルス感染拡大予防で、不急不要な外出を控えられていることと思います。

本校でも、オープンキャンパスを自粛したりと対応しております。

 

ですが、明日からは4月🌸

新3年生の方には進路も考えないといけない大切な時期

今日から、本校のことを少しづつブログで紹介したいと思いますチューラブラブ

 

まずは、学校の名前

名古屋ブライダルビューティー専門学校』結構長い名前汗

在校生からは、略してNBB と呼んでもらってます爆  笑音譜

 

本校の学科は1つだけ

ブライダルビューティー学科で、コースは2つ

 

◉ブライダルプランナーコース

◉ブライダルスタイリストコース

(↑写真はこの3月卒業した9期生。すでに懐かしい~笑い泣き

 

コース選択は、2年次から

ブライダル業界はたくさんの職業があり、みなさんの知らないことがいっぱい

だから、じっくりと業界を知ってからコース(職業)を選択できるようにしましたグッド!

 

【1学科でブライダルに特化した学校】

バリエーション豊富なウェディングを実践で学べる学校ですドキドキ

 

⇒次回につづくラブラブ

 

 

新パンフレットの請求はHPから下矢印

https://www.nbb.ac.jp/contact?frompage=29534

無料配布中音譜