ブライダル施設見学 レポート | 名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

ブライダル施設見学 レポート

2年生ブライダルプランナーコース

今度は『PIARY』の見学に行ってきました爆笑キラキラ

 

PIARYさんは、結婚式ギフトやアイテムの取扱い数が国内最大級のショップsao☆

プレ花嫁さんたち必須のショップになりつつありんです。

 

ショップの中には、ワクワクするようなアイテムがいっぱい好きゃっ

 

ブライダルの最先端が見れる場所です。

ミライのプランナーとしては、押さえておきたいショップですよね。

本物の結婚式プロデュース中でもある2年生たち

何か参考になることは、あったかな。

 

次回のオープンキャンパスは

クリスマスツリー12月15日(土)10:00~12:30クリスマスツリー

『クリスマスフラワーアレンジメント』体験実習をします!!

クリスマススイーツを用意していお待ちしていますこびとこびと

ハズレなしのクリスマスプレゼント抽選会もあります!

ハズレなしのクリスマスプレゼント抽選会もあります!

警告前日までに予約をすると

交通費補助制度が付いてきます↓↓↓

ご予約はHP→http://www.nbb.ac.jp/