11月オープンキャンパス 実習体験 紹介♪ | 名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

11月オープンキャンパス 実習体験 紹介♪

11月17日(土)オープンキャンパスの紹介ですスマイル♪

 

この日は同日開催で、

ウェディングドレスショーをおこないます好テンション↑テンション↑テンション↑

 

いつもとちょっと違うオープンキャンパスになっていますよ驚きsao☆

↓昨年のキラキラウェディングドレスショーキラキラはこんな感じでした↓

ハート顔ブライダルスタイリストコース2年生が、

『プリンセスとウィンター』の2つのテーマでコーディネートしましたぎゅっ

 

モデル役は、1年生やブライダルプランナーコースや

トータルビューティーコースの学生たちなかよしなかよし

 

昨年はクリスマスシーズンでしたから

クリスマスアイテムを付けたスタッフ学生たちがおもてなし

 

そして、今年のテーマは・・・

『1950年代 ~ 今』

このテーマ、個性豊かな花嫁コーディネートをご覧いただきますスマイルわくわく

 

しかも今年は、ホテルを会場にして

さらに本格的なショーになっていますきゃはっイイネ

 

実習体験ももちろん用意していますよぎゅっ

そして、好評の在校生とのティータイムは、今回もあります

ドーナツお取り寄せスイーツドーナツを食べながらのトークタイムなかよしなかよし

どんな話が聞けるのかなイエイ

 

警告前日までに予約をすると

交通費補助制度が付いてきます↓↓↓

ご予約はHP→http://www.nbb.ac.jp/

 

【入試情報】

10月1日(月)~25日(木)

指定校推薦・学校推薦・自己推薦 一次 願書受付中

募集要項↓↓

http://www.nbb.ac.jp/nyugaku/bosyu