三河高校文化祭に『NBB』が出展!! | 名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

三河高校文化祭に『NBB』が出展!!

NBB(名古屋ブライダルビューティー専門学校)の姉妹校になる

愛知産業大学三河高校さんの文化祭NBBが出展してきましたよ照イエイ

 

毎年参加させていただいてる三河高校さんの文化祭

今年もウェディングドレス試着コーナーと

ハンドマッサージコーナーを実施ハロウィン♪

 

NBBから色々と持ち出し、三河高校のみなさんに喜んでいただけるよう

工夫を凝らしました照

NBBイベント写真もいっぱい貼りだしました 貼りすぎだったかな笑てへ

 

ウェディングドレス試着では、ヘアアレンジもおこないましたピースキラキラ

ハンドマッサージコーナーも大人気!楽しい笑い声が絶えなかったですねにこ

 

三河高校のみなさん、NBBの文化祭ブースは楽しんでいただけましたか

今度は、NBBのハロウィン学校祭10/28(土)に遊びに来てくださいね

お待ちしていますおー!!

 

 

おまけ

休憩時間には、三河高校文化祭の出店メニューをいっぱいいただいました

ごちそうさまでしたモグモグ