アーティフィシャルフラワー | 名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

アーティフィシャルフラワー

1年生ブライダルビューティー科の

フラワーアレンジメント授業では

アーティフィシャルフラワーを使った

アレンジメント実習をおこなっていました苦笑

アーティフィシャルフラワーを

好きな色に染める生地染めの仕方を

学ぶ授業ですカラフルなお花♪ピンクの花カラフルなお花♪

好きな色に染めたフラワーで

ミニドレスを作成中よしキラキラ

どんなのができるのでしょうわくわく

左後ろにいる先生のポーズが(笑)

カワイイハートアイデアいっぱいですキャ

 

完成ラブ音譜ラブ音譜ラブ音譜

 

 

カラフルで、今のシーズンに合った

キレイ目コーデ苦笑

密かに私のお気に入り笑

 

清楚なブルーとミディアム丈が最高の

作品合格

バックのトレーンがカワイイ作品

構図がうまくいかず、可愛さが半減ガックリ

実物を見ていただきたい一品あいたた

 

フワフワd.heart*していて綿菓子のような

あま~いプリティドレス音譜

 

ギャザーがいっぱいで可愛くも

色合いなどが大人っぽくてステキかお

 

学生たちの作品を少しだけ

あまりに可愛くて紹介させてもらいましたてへ

 

おまけ

真剣な学生の奥にあれれ驚き

ズーム虫メガネ

おちゃめなペアがいたどーんドーン

カメラを見つけてくれてありがとう大好きな人の前でにやけるらぶ~❤

 

次回OPEN CAMPUS 12/17クリスマスツリー

ご予約はアップアップアップ

 

県外からのOPEN CAMPUSの方には

交通費支援制度もあります音符

詳しくはアップアップアップ