トヨタ ラクティス 左リアドア きれいな中古ドアに交換 名古屋 自動車修理 | 名古屋市守山区 安心お値打ち修理 車検 中古部品 自動車修理 点検
いつもご利用いただいていますお客様よりご依頼

トヨタ ラクティス の左リアドアの修理です。


ドア1枚と 下側のステップ凹みと傷です。
 ドアが大きく凹んでいます・・・


とってもきれいな ↓中古の左リアドアがありました♪


新品のドア 見た事ありますか?  ←クリック!

新品のドア色が付いていないので塗装する必要アリ。
中古のドアは、付属の部品が一通り付いて色もメーカー塗装の色が
付いていますので違和感ありません!!
↓ほら、ご覧の通り キレイになりましたヨ

 交換後
最後に錆び部分を削って タッチペン補修します。
今日は雨でしたので暖めて水分を取って
重ね塗りして 仕上げます。


新品で修理すると 10万円以上かかるのが
半額で済みました!!

早く修理できて 、安くキレイに仕上がる!♪

すばらしい リサイクル部品による修理でした。

いつも有難うございます。


人気ブログランキングへ

効果のあるWako's製品 取扱い 
名古屋市守山区の自動車修理工場
おかげさまで創業42年
オーダーメイドの民間車検
部品 持込 修理 取付
スズキ新車販売 協力店