scrapbits さん講習会のご報告 | nagoya-Arty スタンプアートで繋がる仲間たち

nagoya-Arty スタンプアートで繋がる仲間たち

スタンプアートクラスで一緒だった メンバー4 人が、それぞれ講師活動をしながら、2011 年8 月に趣味のサークルNagoya Arty を発足しました。
月1回の定例会で勉強会や情報交換をし、定期的に名古屋Arty主催の講習会も 開催しています。

空梅雨?って思ってたら、ドーーッと降り、翌日はかんかん照り!体の調節が大変なこの頃です。

しかし、6月17日 大阪からお招きしたScrapbitsさんの講習日は何とかお天気にも恵まれました。
皆様の心がけのおかげです。ありがとうございます。

ただ、ご参加いただいた皆さまには、歴史的建築物ということで、空調も悪く(エアコン入ってると思いきや、まだ送風だけだったり、ヒーターが2本分しか使えなかったりと) ご迷惑をおかけしました


歴史的建造物・・・入ると大階段にステンドグラス


素晴らしい外観!!(旧名古屋市高等・地方裁判所)



この日の作品にふさわしいヴィンテージなドア

なぜここまでひっぱるかと言うと・・・すみません私も夢中で、皆さんの制作風景を撮り忘れてしまいました。
言葉で表せば、bitsさんの道具や色、スキルのこだわり。目からうろこでした
bitsさんのYoutube映像は海外の方も注目です!

皆様、いかがでしたでしょうか?いつものArtyとは違う世界・・・

ハードではありましたが、楽しんでいただけたと思います。

bitsさんのブログにメッセージがありますので、ご覧ください。→こちら

参加者の皆さま、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

さて、各メンバーがしばらく多忙なため、次回の予定は未定ですが、できるだけ早くアップさせていただきますね。