★最近は★ | ☆chicoサンの徒然草☆~I need your love~

☆chicoサンの徒然草☆~I need your love~

♪名古屋で活動中のアニソンバンド【Clock'Up】のボーカリスト
chicoサンのBlog♪

こんにちはニコニコ


最近は寒くなって来ましたね(((*>_<)))ブルブル


前回投稿以降、チビが風邪ひいたり自分の体調が良かったり良くなかったりとバタバタしておりましたアセアセ


卵巣の様子は前回以降診察していないけど、まだ2ヶ月しか経っていないので多分大丈夫だと…(小声)


今週はチビの幼稚園のクリスマス音楽会がありますが、コロナのせいで規模縮小という事に…えーん


頑張ってる成果が見られるのは嬉しいので中止にならなくて良かったなぁ照れ


これから年末年始はいつもに輪をかけて外出や行動範囲を自粛しようと思います。


インフルもコロナも怖いのでねえーん


私が感染してもダメだし家族にも健康でいて欲しいから落ち着くまでは我慢ですねショボーン


皆さんもお気を付けてお過ごし下さいませ。


See you again