大島です | AQUA名古屋店~セラピストブログ~

AQUA名古屋店~セラピストブログ~

今池駅から徒歩3分
メンズエステAQUAのブログです。

セラピストの日常などを
日々更新しております。

よろしくお願いいたします。

こんにちは☆☆

大島です🐰

 

I様へ♡
数多くの中から当店を選んで頂きありがとうございました

お会い出来て嬉しかったです🥰

多忙だと思いますのでゆっくり休める時は休んで下さいね✨

タイミング合いましたらご指名下さい❤

 

S様へ♡
一週間ぶりにお会い出来て嬉しかったです🥰

120分のロングコースでしたが時間が過ぎるのもあっという間でしたね♡

ゆっくり休んで下さいね✨

またタイミング合いましたらご指名下さい❤